くちがみっつと おっぽがよっつ

よしおのふわふわした日常

えいごべんきょう1周年!

I have been studying English.

Yesterday was the one year anniversary!

 

(正確には一昨日になりますが(12時過ぎちゃった))

 

もう何度かTwitterFacebookで書いてるんですが、

中学時代に英語に躓いた吉﨑、

一日ぜったい5分勉強する!

ってはじめた英語のアプリ。

 

去年の12月にお腹痛くて(憩室炎)救急車で運ばれた日もおやすみしなかった!っていうのが、

あんなにお腹痛くってもできるんだから、わたし何があっても多分大丈夫!っていうすごい自信に繋がってて、笑

英語勉強やり始めてよかったなあって思ってます。

 

f:id:tesutomae:20201206000348j:image

 

たぶんうっかり日にち超えちゃってからアプリやったりした日が10日ぐらいあるので、

記憶では11月末に勉強し始めたはずのですが、アプリの記録はちょっとずれてるみたいですね🤔

 

ゆるゆる勉強してるのでまだまだ全然ですが、これからもゆるゆる勉強し続けていこうと思います。

ちりも積もれば山となる〜!!!

ゼロより1!!!!

60歳ぐらいまで勉強したらぺらぺらになるかな?🤷‍♀️笑

 

 

吉﨑 加奈