くちがみっつと おっぽがよっつ

よしおのふわふわした日常

撮影でした!

昨日は撮影で兵庫県三木市に行きました!

6月に免許取りたてホヤホヤの吉﨑、最近現場に車でいけるようになり、ちょっと大人になった気分🚗笑

 

f:id:tesutomae:20201130095711j:image

 

役として怒ったり泣いたり笑ったり、自分自身もめっちゃ泣いたりしたので今日は全身筋肉痛です🕺!!笑

こりゃ今日の日舞のお稽古は楽しいことになるぞ♡笑

 

本当にたくさんの人に来ていただき、そして支えて頂き無事一日撮り終える事が出来ました。

本当にありがとうございます。

公開はまだまだ先ですが、みんながみんな燃えカスのようになるまで感情絞り出した作品なのできっと良いものになるだろうな。今から完成がとっても楽しみです。

 

たくさん勉強させて頂き、そしてたくさんプレゼントを貰った作品だなって思っていて、人間としても俳優としてもまだまだ変わっていける(変わっていけたらいいな)と!

まだまだ頑張らなければ!!

 

まだ撮影は残ってるので頑張らなきゃ!!!

 

f:id:tesutomae:20201130101356j:image

 

1日の終わり、元気の絞りカスぎりぎり最後の一滴でめっちゃ笑顔を作る吉﨑の顔。。。笑

(もう目が開かない)